ここから本文です

今、海外旅行に行けるとしたら、どこに行きたいですか?できれば理由も教えてくだ...

mid********さん

2007/9/2522:27:02

今、海外旅行に行けるとしたら、どこに行きたいですか?できれば理由も教えてください。

閲覧数:
547
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2007/9/2522:28:10

アフリカ大陸の国々です。行ったことがないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soi********さん

2007/9/2819:05:56

インドでヨガしたい!

jgg********さん

2007/9/2601:54:44

チェコ、ハンガリー、あの辺りの国に行きたいですねー。

戦争の中でも、美しい建物が多い為、爆撃を避けられたとかで
古く歴史ある建物が沢山あるそうです。

あと、マチュピチュには行きたいですね。
いつか、行けなくなるらしいので。
留学先であった現地ペルー人でも感動する場所で、行くなら、1週間ぐらい日数を使って
歩いて訪ねるコースが最高らしいです。

お金と暇があれば・・・・

ari********さん

2007/9/2522:54:08

キューバに行って、コイーバやモンテクリストなど、有名ブランドの葉巻の工場で働いている職人の仕事ぶりを見学したい。そして、彼らが巻いた葉巻をその場で吸えたらいいなあ。

utm********さん

2007/9/2522:46:19

・カンボジアのアンコールワット
・インドのタージマハール
・エジプトのピラミッド
・ペールーのマチュピチュ

実物を見たら迫力があって感動しそうだから。遺跡が好きだから。
ちなみに実際に行ってみてもう一度行きたい所は、インドネシアのボロブドゥールです。

xqj********さん

2007/9/2522:42:05

インドでタージマハルや、ガンジス川を見たい。
カンボジアでアンコール遺跡を見たい。
モンゴルの大草原と星を見たい。

バリで癒されたい。新婚旅行で行きたい所だったけどいけなかったので。
ドバイがどれだけセレブな観光地か見てみたい。