ここから本文です

マカロニウェスタン、トップ5教えて下さい。

rinkaさん

2014/5/1021:54:40

マカロニウェスタン、トップ5教えて下さい。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buc********さん

2014/5/1023:02:56

んん、まあ普通は
●荒野の用心棒
●夕陽のガンマン
●続・荒野の用心棒
●荒野の1ドル銀貨
●怒りの荒野

などなどが挙げられるかと思いますが、私個人はトップ5すべてジュリアーノ・ジェンマの作品が占めます。
●南から来た用心棒
●怒りの荒野
●荒野の1ドル銀貨
●ベン&チャーリー
●シルバーサドル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

O.U.A.T.I.Jさん

2014/5/1108:23:34

全部セルジオ・レオーネ関連で十分

ウエスタン
続夕陽のガンマン
夕陽のガンマン
荒野の用心棒
ミスターノーボディ