ここから本文です

宝塚歌劇団の人たちは大劇場の近くに住んでいるのでしょうか

uil********さん

2014/5/1101:39:48

宝塚歌劇団の人たちは大劇場の近くに住んでいるのでしょうか

宝塚歌劇団の人たちは宝塚大劇場のある宝塚市近辺に住んでいるのでしょうか。
地元の住民の方は、普段スーパーなどで宝塚のスターの方などに
遭遇したりするのでしょうか。
もしそうだとしたらうらやましいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/5/1201:08:37

劇団の規則で近くに住まないといけないそうです。

普通にスーパーでパンとか買ってますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2014/5/1117:32:14

下級生は寮にいる人が多いみたいです。お稽古の時間を考えると、片道1時間以内が限界だと思いますので、その範囲内にお住まいではと推測します。

蘭寿さんがスーパーで幼稚園くらいの男の子に「らんじゅとむだ~」と言われ、「魚くらい静かに選ばせて」と思ったそうです。

某百貨店のメンズ服売り場で、男役さんを見かけたことがあります。女性と分かっていてもかっこいいです。

tea********さん

2014/5/1108:16:49

生徒は、東京公演や全国ツアー公演に出ていない限り、大劇場近辺に住んでいます。劇団の寮に居たり、近くのマンションやアパートですね。少数ですが、実家から通える生徒は実家に住まいです。

地元民ではありませんが、劇場周辺にいると結構生徒に遭遇します。コンビニだったりJRのホームだったりですね。

休演日である水曜日は、梅田や西宮北口でもよく見かけますよ。先日も西宮北口のイートイン出来るケーキ屋さんのレジ前で、某二番手さんを見ました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる