ここから本文です

女の子に受けがいいピアスってどんなピアスですか?

bol********さん

2014/5/1102:36:21

女の子に受けがいいピアスってどんなピアスですか?

1つ開けたんですけど

閲覧数:
1,350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2014/5/1813:55:35

ちゃらちゃらした感じも
じゃらじゃらした感じも苦手なので、

片耳に
黒や銀、シルバーのクロスとか、
さりげなく小さめのがいいかな(´・×・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ars********さん

2014/5/1102:42:22

高校一年生 女子です


あんまりチャラチャラせずに
さりげないピアスがいいです
黒のクリスタルだとか…



わたしなら
ドナルドダックとかつけてたら
ちょっときゅんとくるかも…?