ここから本文です

なんとも思ってない女子から告白ってキモいですか? 告白するときは、やっぱ直...

hoi********さん

2014/5/1111:19:16

なんとも思ってない女子から告白ってキモいですか?

告白するときは、やっぱ直接目を見て言ったほうがいいですよね?
LINEやメールって気持ちが伝わらないような気がします。

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2014/5/1111:27:52

高校2年の男です。
自論になってしまいますが、
男は基本的に、告白されることに
嫌な気分になる人は稀なんじゃないかと、
思っています。

ちなみに自分は、誰だろうと
勇気を出して告白してきてくれるのは、
すごく嬉しく、幸せです。
ですが、好きではない人からの告白だったなら、
それは、申し訳ないですが、お断りしています。

つまり、勇気を出して
告白したらいいと思います!
ってことです!

質問した人からのコメント

2014/5/17 20:07:07

告白することになりました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2014/5/1111:38:31

女もそうだと思うけど
相手によるんだよ。
デブスやバイキン扱いされてる
ような女からの告白は嫌だ。

逆に接点がなくても
可愛い娘や許容範囲なら
嬉しいし、付き合えるし
直ぐ付き合わなくても
友達から始めれる。