ここから本文です

測量士の給料は安いと思いますか?

bok********さん

2014/5/1116:03:10

測量士の給料は安いと思いますか?

閲覧数:
3,141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edi********さん

2014/5/1116:08:03

高い会社もあるとは思いますが
全体的に言うとかなり安いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

測量 の求人情報(18,142件)

土木施工管理/測量
  • 株式会社夢エージェント
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 岩手県一関市
イーキャリアFA
測量スタッフ【未経験者歓迎/研修あり/転勤なし/退職金制...
  • 株式会社大和田測量設計 南相馬営業所
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県南相馬市
転職ナビ
土木施工管理/ドローンを使用した土木測量、解析業務【測...
  • テラドローン株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市
施工管理求人ナビ
測量/石川本社/月平均残業時間15時間
  • 株式会社利水社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
【建築・土木】(1)測量スタッフ (2)アシスタント・見習い...
  • 有限会社 田島測量
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜1.6万円
  • 埼玉県朝霞市三原
an(アン)
【未経験OK】調査・測量、事務スタッフ|大手取引多数|誰...
  • 土地家屋調査士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
2019年度 新卒採用 (株)ツカサ測量設計
  • (株)ツカサ測量設計
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区
マイナビ2019
測量士の補助/外仕事が好きな方/「測量って何?」という方...
  • 彩共コンサルタント株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県
彩共コンサルタント株式会社
ガッツリ稼げる*測量機器のメンテナンス/
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給2,400円〜
  • 埼玉県川越市
求人アスコム
[社][A]測量スタッフ 手に職をつけて、横浜で働こう!
  • 株式会社都筑測量
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給27.5万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2014/5/1216:49:02

安いね。。。。。。。。

mam********さん

2014/5/1117:15:02

一昔前は良い会社も有りましたが


昨今は安いです。

him********さん

2014/5/1116:23:52

土建関係の給料はどこも安いですよ。

稼ぎたいのなら、自分で自営して社長になるのが一番確実でしょうね。