ここから本文です

スーパーファミコンの天外魔境ZEROをプレイしようとしたらバックアップが壊れてい...

sax********さん

2014/5/1116:34:26

スーパーファミコンの天外魔境ZEROをプレイしようとしたらバックアップが壊れていますってでてきました。電池交換が必要で自分でもできることはわかったのですが…自分で交換するのは自信ないで

す。SFCのバックアップ電池交換してくれるお店または業者さんを教えてもらえないでしょうか?

閲覧数:
709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2014/5/1211:28:52

そのソフトでどうしても遊びたいなら
新品電池交換済みソフトを買い直した方が安上がりだと思います。
http://www.famicomdepart.jp/fs/famicom/gr69/0500302001429

質問した人からのコメント

2014/5/15 20:16:33

みなさんありがとうございます!
買い直しのほうがやはり安いですね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2014/5/1201:59:31

通販系のファミコンデパートとかファミコンショップお宝王などで
電池交換サービスを行っているのですが・・・、ちょっと見ない
うちに両社とも往復の送料を含めて2,500円程度かかる様に
なってしまったので、よほどそのゲームが遊びたいということで
なければ思い留まった方がいいかも知れませんね。

may********さん

2014/5/1117:09:13

以前はゲーム専門店に頼めば結構やってくれるところも多かったので、
結構古くからある個人の経営者がいるゲームショップや中小のゲーム専門店(書店やビックカメラなどでは恐らく無理です)などがあれば、そちらで尋ねてみると良いでしょう。