ここから本文です

有線で流れてて耳に残った曲が、調べてもわかりません…。女性ボーカルの可愛らしい...

cho********さん

2014/5/1121:59:45

有線で流れてて耳に残った曲が、調べてもわかりません…。女性ボーカルの可愛らしい感じの曲で、歌詞は片想いしている女の子の気持ちでした。「チョコレート」「恋人?友達?」「いつかは恋人」

「恋は甘いだけじゃない」みたいな歌詞があった気がします。すごく気になってます!曖昧で申し訳ないですが、わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします…!

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うめみささん

2014/5/1122:10:26

moumoon さんの
《トモダチ/コイビト》という曲ですね!

moumoon トモダチで
大抵は出てきますよ^ ^♪

質問した人からのコメント

2014/5/13 16:11:02

笑う これですー!ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/5/1123:21:21

ちょっと前でしたら、入家レオの「チョコレート」でしょうか?間違ってたら、ごめんなさい。