ここから本文です

この画像の目はなに目ですか?

mir********さん

2014/5/1200:20:22

この画像の目はなに目ですか?

つり目とかたれ目とかがわからなくて…

あとこの目に合うメイクとか教えてくださいっ!

つり目,たれ目,メイク,目尻,シャドウ,なに目,ブラウン

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2014/5/1208:36:05

うらやましい!!!

つり目、たれ目というより、まんまるおめめ∩^ω^∩
陥没ライン(目頭)がみんなよりくっきりなので、つり目っぽくも見えなくもないですが、つり目とはまた違った気がします。


目尻をちょこっとアイライナーで下げて、目頭の先っちょと高さを合わせると、まんまるなくりっとした目になるかと♪目尻の下(涙袋の目尻側?)に茶色系のシャドウで少しぼかしをいれるとより◎かと

メイク映えする目だと思いますし、いろんなメイクを試してみてくださいね(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2014/5/1208:58:09

愛らしい目ですね。

ブラウンのアイラインで、たれ目っぽいかんじのラインを引きます。
下瞼目のきわの三分の一くらいを目尻からブラウンのシャドウをのせると自然に可愛くなります。
あと、涙袋にピンクのシャドウとかのせると更に可愛くなりますよ。

さやささん

2014/5/1200:23:05

つり目じゃないかな?