ここから本文です

Amazonで注文した商品が一行に届かない…

tan********さん

2014/5/1201:01:44

Amazonで注文した商品が一行に届かない…

今注文しているのはMP3プレーヤーと16GBSDカード1個ずつ
MP3と1つ目のSDカード16GBは2日前に発送メールが届きました
もう1つ目のSDカード16GBも発送メールが1日後に届きましたが一行に届きません…
PS3とMH3Gを注文した時は発送メールが届いてからすぐ商品が届きましたが
今回は遅すぎて不安と心配です
詐欺や騙されたかと思うと…
一応まだお届け予定日を過ぎてないのでどうなるか分かりませんが
お届け予定日を過ぎても届かなければどうすればいいですか?
そして今既に発送とメールは来てるのに遅すぎる件どう思いますか?

補足5/12の今日届きましたのでベスアンNGにしときます

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2014/5/1211:49:58

発送メールに荷物検索番号は無かったのですか?
重要なことを書かず、一向にとか、感覚で表現しても
回答できません。具体的日数を書きましょう。
一向に来ないと言う人には、3日の人も20日の人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2014/5/1318:52:30

>5/12の今日届きましたのでベスアンNGにしときます
は?意味分からん


回答させておいて、「お礼を言えない」「BAも自分で決めれない」
情けない人ですね・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

編集あり2014/5/1212:08:44

tanimotokazuhisaさま

>まだお届け予定日を過ぎてない
それを一向に届かないというのは、おかしいですよね?

>PS3とMH3Gを注文
それは間違いなく宅配便の配送になるので、遠方でなければ翌日届きますが、メール便で発送される商品の場合は通常で1〜3日程度かかります。
※佐川メール便だと通常さらに数日かかります。


>お届け予定日を過ぎても届かなければ
過ぎてから普通の人は考えますけど....

>詐欺や騙されたかと思うと…
amazonの場合は間違いなく返金されますので、金銭的にはリスクありません。


>遅すぎる
お届け予定日を過ぎてないのに遅すぎるというのは全く同意できない。