ここから本文です

沈没事故についての韓国政府の対応をどう思いますか?

fad********さん

2014/5/1208:37:00

沈没事故についての韓国政府の対応をどう思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgi********さん

2014/5/1714:15:22

そんなことに関心を持っていると日本は韓国に嫉妬しているだの、ライバル視しているだのつまらん勘繰りを受けますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

我輩は猫さん

編集あり2014/5/1209:00:11

国の面子の為に外国からの救助支援打診を蹴って、乗客の命を奪いました。つまり、沈没船の船長・船員等の行為と何ら変わりません。至上最底の対応だと断言が出来ます。