ここから本文です

犯罪者の恋愛について 皆さんに質問なのですが 率直に 性犯罪者はいくら...

gom********さん

2014/5/1210:27:30

犯罪者の恋愛について


皆さんに質問なのですが

率直に
性犯罪者はいくら更正した、二度と再犯はしないと言っても
恋愛、結婚または異性への接触は避け、日陰でコソコソしていくべきで

しょうか

また
恋愛してもいいのではという方は本人及びパートナーはどうしていけばいいと思いますか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oeg********さん

2014/5/1714:43:23

性犯罪者は人に生涯苦しめる傷を負わせたわけですから、どう足掻こうと人並みに幸せになれるとは思わないことですね。
加害者が更生した、二度としない、それで被害者の傷が癒えるとはと思えないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

編集あり2014/5/1210:32:25

無理ですが本当に二度としないなら堂々は困りますが被害者の目につかない程度なら良いと思います。まあ二度とやらないなんてあり得ないですけど。
パートナーは別に普段通りで。