ここから本文です

日本の空港で「人名」を付けるとしたら「高知竜馬空港」に次いで何が良いでしょう...

nob********さん

2007/9/2620:07:59

日本の空港で「人名」を付けるとしたら「高知竜馬空港」に次いで何が良いでしょう???

閲覧数:
553
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2007/9/2622:13:19

仙台伊達空港。名前的にも良いです。(伊達マサムネ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk1********さん

2007/9/2711:31:40

伊丹豊臣秀吉空港
函館土方歳三空港
福島野口英世空港
山形最上義光空港
庄内加藤紘一空港

2007/9/2622:35:10

羽田・徳川家康空港。
なんかなぁ・・・・・・

サル坊さん

2007/9/2621:57:20

付けんでもええ・・・・・・・

kan********さん

2007/9/2620:31:21

新潟に田中角栄空港、釧路空港を鈴木宗男空港、花巻空港を小沢一郎空港とか、空港に人の名前を付けるなんてその程度の事です、ジョージ・ブッシュ空港、サダム・フセイン空港なんかが良い例。

wak********さん

2007/9/2620:25:09

鹿児島薩摩西郷(隆盛)どん空港
山口長州高杉(晋作)空港

幕末シリーズでした。