ここから本文です

ミュゼの勧誘?ミュゼは両ワキ脱毛し放題は250円と安いですが、全身脱毛などの勧誘...

oji********さん

2014/5/1216:38:34

ミュゼの勧誘?ミュゼは両ワキ脱毛し放題は250円と安いですが、全身脱毛などの勧誘をされますか?ミュゼに通うことを検討している学生です。ミュゼで両ワキ脱毛をしようと思っているのですが、250円と安いという事は

やはり全身脱毛などの勧誘をされるということなのでしょうか?

お金もあまりないし今回は両ワキ脱毛できればいいので、他の部位は考えていません。エステの勧誘とか体験したことがないのでミュゼで勧誘があったら不安だなと思っています。ミュゼで両ワキ脱毛だけされた方、勧誘があるかどうか教えて下さい。

閲覧数:
4,030
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/5/1416:12:11

ミュゼ( http://p-tl.net/ok/ )で両ワキ脱毛していました!勧誘の基準は難しいのですが、私の時は他の部位の料金などを説明されたぐらいでしたよ。両ワキの脱毛だけで結構ですと言ったら"わかりました"程度でしたので。勧誘はなかったのですが予約は少し取りづらかったです。なかなか予約がとれなくて脱毛完了するのに1年半かかりました。

今はヒザ下を銀座カラー( http://p-tl.net/sk/ )で脱毛していますに通っています。キャンペーンは全身脱毛が月額9000円ほどでできるし、パーツ別の脱毛もミュゼより安いです。勧誘もありませんでした。もし、ワキ以外も脱毛するのを検討されているなら銀座カラーもいいかもしれませんよ~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysr********さん

2014/5/1411:52:29

他の方が仰っている通りで、ワキのカウンセリング予約の客からも他箇所の契約を取りたいというのが本音ですから、他の箇所のオススメはします。

ただ、いいです!と迷うそぶりを見せずきっぱり断ればすぐに引きますよ。
それに、学生なら年齢にもよりますがたいしたお金もないだろうなと思うのでそこまで期待してません。
だからそんなにグイグイいかないと思います。

もし説明されて他の箇所もしたいなと思えば契約すればいいと思いますし、利益を上げることが仕事でワキだけじゃ商売成り立たないので、多少の営業はさせてあげてください。

opo********さん

2014/5/1411:08:21

Vとワキで通っています。

3回目ぐらいで
Vとワキ以外で
気になる箇所はないですかと
聞かれましたがないと答えれば
それでおしまいです☆

でも予約が取りづらいですね。

ala********さん

2014/5/1223:35:22

つい二週間前に初めてミュゼに行ってしました~
私は4月で両ワキ&Vラインコースで800円です。
ネット予約したら、最初に無料カウンセリングをしてから、別の日に脱毛をすることに。
無料カウンセリングは、一時間程、ミュゼの脱毛について話され、最後らへんに手や足も脱毛オススメですよって感じになり、
ミュゼの各コースの説明をされて、一番最後に
・どのコースにするか?
・今日、契約するか?
と聞かれます。
私は両ワキ&Vラインコースで、今日予約します☆と言いました。
お店のお姉さんも、分かりましたって感じですんなり契約完了。私の場合は説明と契約だけで、しつこい勧誘は一切なかったですね~(*^□^*)

ただミュゼは混んでいて、予約とりずらいので、気長に通うなら良さそうですね♪
私もエステ初めてだったので、ドキドキでしたが、大丈夫でした(*^_^*)
5月に入ってから一回目の脱毛を終えて、効果を観察中です(^m^)