ミュゼの勧誘?ミュゼは両ワキ脱毛し放題は250円と安いですが、全身脱毛などの勧誘をされますか?ミュゼに通うことを検討している学生です。ミュゼで両ワキ脱毛をしようと思っているのですが、250円と安いという事は

エステ、脱毛4,170閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

他の方が仰っている通りで、ワキのカウンセリング予約の客からも他箇所の契約を取りたいというのが本音ですから、他の箇所のオススメはします。 ただ、いいです!と迷うそぶりを見せずきっぱり断ればすぐに引きますよ。 それに、学生なら年齢にもよりますがたいしたお金もないだろうなと思うのでそこまで期待してません。 だからそんなにグイグイいかないと思います。 もし説明されて他の箇所もしたいなと思えば契約すればいいと思いますし、利益を上げることが仕事でワキだけじゃ商売成り立たないので、多少の営業はさせてあげてください。

0

Vとワキで通っています。 3回目ぐらいで Vとワキ以外で 気になる箇所はないですかと 聞かれましたがないと答えれば それでおしまいです☆ でも予約が取りづらいですね。

0

つい二週間前に初めてミュゼに行ってしました~ 私は4月で両ワキ&Vラインコースで800円です。 ネット予約したら、最初に無料カウンセリングをしてから、別の日に脱毛をすることに。 無料カウンセリングは、一時間程、ミュゼの脱毛について話され、最後らへんに手や足も脱毛オススメですよって感じになり、 ミュゼの各コースの説明をされて、一番最後に ・どのコースにするか? ・今日、契約するか? と聞かれます。 私は両ワキ&Vラインコースで、今日予約します☆と言いました。 お店のお姉さんも、分かりましたって感じですんなり契約完了。私の場合は説明と契約だけで、しつこい勧誘は一切なかったですね~(*^□^*) ただミュゼは混んでいて、予約とりずらいので、気長に通うなら良さそうですね♪ 私もエステ初めてだったので、ドキドキでしたが、大丈夫でした(*^_^*) 5月に入ってから一回目の脱毛を終えて、効果を観察中です(^m^)