ここから本文です

革財布に付いてしまった、コインの跡やカードの跡は取れないでしょうか?シミや汚...

tos********さん

2014/5/1311:23:42

革財布に付いてしまった、コインの跡やカードの跡は取れないでしょうか?シミや汚れではなく凹んだ感じの跡です。
表面をピカピカにするクリームのお薦めも教えて下さい。

閲覧数:
4,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrp********さん

編集あり2014/5/1918:32:45

へこみをとるのはどうやっても無理ですね。私はそれが嫌で、お気に入りの財布には別に小銭入れを用意しています。。


ピカピカにするとはツヤを出すということでしょうか?どういった革かわかり兼ねますのでこれといった回答はできませんが、コロニル社の製品が個人的にはオススメです。色々使いましたがなんだかんだでこのメーカーに落ち着きます。

質問した人からのコメント

2014/5/19 23:06:32

中古を購入して、一度は綺麗にしたくて(о´∀`о)ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/1509:32:53

跡を取る理由も表面をピカピカにする理由も分からない。