ここから本文です

ダイナース…ステイタス…ダイナースは他とちがうってまじか?(笑) ダイナース持...

k20********さん

2014/5/1311:56:46

ダイナース…ステイタス…ダイナースは他とちがうってまじか?(笑)

ダイナース持ってる人からしたらステイタスカードと言われたいのは事実だけど…低所得の俺ですら持てるカードだ!

AMEXゴ

ールド…一年使ったらプラチナお誘い…一年使って解約…たかいし

ダイナース…三井住友ゴールドは所持♪シティプラチナ入会中♪来週には所持♪

低民族のおれがダイナース持ってるだけで…ダイナースはステイタスカードでも周りが欲しがるカードでもないな…

三井住友プラチナ否決でダイナース…AMEXプラチナ持ちってなんなんだよ!
悔しすぎるぜ!三井さん…

三井住友プラチナうやらましすぎるぜ…

補足数合わせとな…ダイナース…一回合格…三井住友プラチナ…2回否決…
数合わせなら三井プラチナにしてほしかったよ…
ダイナース審査低すぎだろ!!ダイナース自慢してるやつ恥ずかしいね…

あ~あ三井毎年V2なのに…30なってゴールドきりかえたばっかだからだめなのか…ダイナースもシティプラチナもステイタスなしのリーマンカードだな

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2014/5/1314:24:40

この時期、会員獲得のノルマの真っ最中ですから、数合わせに発行されたんじゃないでしょうか、数合わせしなけりゃならない、ダイナースがトホホ

私がVISAプラチナの取得した時は、金で公共料金から携帯電話まで、引き落としして、メインカードという位置づけにして半年利用、で100万利用した時に、ネットから申し込んだら、取得できました。
The CLASSは、一般保有歴25年のカード限度額230万の最強にカードを以てしても、数回玉砕し、金に切り替え、半年目に、所得できました。

望めば必ず叶えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる