ここから本文です

彼女への誕生日プレゼントの相談です。 バッグを送りたいと思うのですが、自分...

koh********さん

2014/5/1312:58:18

彼女への誕生日プレゼントの相談です。

バッグを送りたいと思うのですが、自分はあまりメーカーやブランドなどに詳しくありません。

ネットで探してると、いろいろなブランドや、英字の名

前のバッグがたくさん出てきて、どれがいいのかわかりません。

無名のバッグ(食品でいうトップバリューという感じ)だと安くさい感じがして、あまり気が乗りません。
できたら今若者に人気のメーカーやブランドがいいです。

彼女は黒い服が大好きで、上着やシャツは基本的に黒い服装が多いです。
なので、バッグも黒色を送りたいです。

歳は21歳です。

あまりキャピキャピした女の子というよりかは、クールで大人な女性という感じです。

トートバッグなど、肘にかけずに肩にかけるタイプがいいです。

以前は、エゴイストなどのバッグを使っていました。

予算は1万前後がいいです。
いっても2万以下がいいです。

21歳で、黒い服装に似合う、2万以下のバッグだとしたら、どこのメーカー、あるいはブランドがいいでしょうか。

ちなみに、トリーバーチや、クロエ、セシルマクビーなど、その他いろいろなブランドは、何歳向けとか、プレゼントしたら「え、これかよ…」と思われるようなものがありますか?

お答え願います。

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/5/1312:59:53

黒?
じゃあ、プラダ。

でも、黒い服に黒い鞄じゃ変なような気もしますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2014/5/1313:37:33

彼女さんを一緒に買い物に行こうと連れ出し、どんなものを気にしていたか見ておき、後日それをプレゼントしたら良いのではないでしょうか。

rio********さん

2014/5/1313:11:52

黒い服が好きなら、バックくらいは色みのあるものを持ったほうが
おしゃれだと思います。

黒づくしでは、お葬式みたいですし…。

赤や黄色といったインパクトのある色味のものや
シルバーやゴールドのようなものも合うと思います。

ブランドの好みなどは年齢というよりも個人差がありますし
ご本人に確認されたほうが安全かと思います。
ずっと欲しかったものをプレゼントされるならまだしも
あまり趣味でないものを頂いたときほど困るものはありませんし…。


せっかくプレゼントしても、がっかりの様子では残念ですものね。