ここから本文です

ウエストのくびれってなに?

kir********さん

2014/5/1316:38:21

ウエストのくびれってなに?

よく女性の魅力はくびれだとかいいますけど、こどものころからずっとくびれができたことがありません。
いわゆるズンドーです。
一度でいいからくびれのある体型になってみたい!
ぜひくびれの作り方を伝授してください。お願いします。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2014/5/1423:25:19

体重はそこそこあっても、くびれがあればスタイル良く見えますよ。
欧米人なんてまさにそうですよね。メリハリボディ。
お家でできるくびれエクササイズがあるので、やってみてください。
お風呂に入って、代謝しやすい体質になるのも有効です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n265092

質問した人からのコメント

2014/5/16 19:38:21

そういえばシャワーで済ますことが多いですね…。くびれになるエクサイズ、やってみます!みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2014/5/1523:15:12

エステのお腹やせコースに行ってみては?
機械で揉み出すものから、ハンドマッサージまで、いろいろありますよ
http://www.alluxeweb.com/free_search/?page=&menutype=&genre=&operat...