ここから本文です

外貨ex 手数料 FX初心者です。教えてください。現在3000通貨単位でデイトレをし...

tig********さん

2014/5/1323:07:46

外貨ex 手数料

FX初心者です。教えてください。現在3000通貨単位でデイトレをしています。
手数料の記載には
1万通貨未満のお取引の場合、1,000通貨ごとに往復60円(新規手数料30円、決済

手数料30円)の取引手数料が掛かります。
ただし、デイトレードの場合は決済手数料が無料となり、片道分の新規手数料のみ発生いたします。


・1万3千通貨の取引をした場合⇒1万通貨以上なので、取引手数料は無料
・2,000通貨の取引をした場合⇒往復120円(新規手数料60円、決済手数料60円)の取引手数料が発生
(デイトレードの場合は、片道分の新規手数料60円のみ発生)

記載と例のデイトレ時の内容が違うと思うのは私の勘違いですか?
1往復60円?30円どちらが正しいのでしょうか。

教えてください

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2014/5/1510:23:08

例の、2,000通貨の取引をした場合⇒往復120円(新規手数料60円、決済手数料60円)の取引手数料が発生

というのはデイトレの場合ではない
補足としてカッコ内で
(デイトレードの場合は、片道分の新規手数料60円のみ発生)
60円のみ発生するとしていますので、間違いではないでしょう。

2,000通貨のデイトレの場合新規手数料60円、決済手数料0円
デイトレで無い場合は決済手数料60円がプラスされて120円
となるということでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2014/5/1323:25:40

1000円で片道30円だから、2000円なので30円×2、3000円なら30円×3じゃないんですかね

tek********さん

2014/5/1323:08:50

前者・・・・・・・・