ここから本文です

500枚です!高校生女子です。

etd********さん

2014/5/1400:47:27

500枚です!高校生女子です。

一般的に、モテそうなキャラって、社交性や女子力が高いってだけで、顔が可愛いというニュアンスは含みませんよね?!

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/5/1401:01:19

社交性や女子力が高いだけだと人気者止まりでしょうね。モテるのは可愛いという要素も含まれますよね。

質問した人からのコメント

2014/5/14 01:32:02

1番腑に落ちたのでBAにさせていただきました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2014/5/1401:05:46

あくまでも私の解釈ですが、
微妙だけど、客観的に不細工さんだったら、おもしろキャラとか、良いやつキャラと言うジャンルになりそう。モテと言う言葉が入ってるなら、顔も含みかもですねぇ。

can********さん

2014/5/1401:04:26

僕は大人しい女子が好みです。普段は静かだけど2人でいる時は楽しそうに話す!そんな子が理想です。
女子力って何ですか笑?料理ができるとかでしょうか?それはあるに越した事は無いです!!頑張って女子力つけてくださいねp(^-^)ql