ここから本文です

乙武さんの隣の女性は、誰ですか? 奥さんですか?

アバター

ID非公開さん

2014/5/1410:24:02

乙武さんの隣の女性は、誰ですか?
奥さんですか?

乙武,SEKAI NO OWARI,奥さん,心神喪失,刑法第三十九条,さおり,いやがらせ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,710
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

match5chitonさん

2014/5/1812:02:57

SEKAI NO OWARIのさおりちゃんです!
お友達だと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/18 17:56:54

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/5/1815:32:50

小学校講師時代に女児に自身の排泄介護を強要し、レストランに威力業務妨害を行い信者共を使ってレストランにいやがらせの電話をそそのかした片輪者の臨終間際を看取る、精神病院の入院病棟の看護師です。真ん中の足のお世話もしてくれます。乙武の写真の表情からはテリー伊藤顔になって、かなり重篤な様子でもう残り時間はわずかでしょう。

乙武は刺青ならぬ障害を武器にしたヤクザですね。
http://aoiazuma.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-6238.html
乙武さん「車いす入店拒否」騒動振り返る 「ほとんど心神喪失状態にあった」
http://www.j-cast.com/2013/12/20192329.html?p=all
刑法第三十九条にも逃げ込むようです。
「刑法第三十九条」心神喪失者ノ行為ハ之ヲ罰セス。心神耗弱者ノ行為は其刑ヲ減軽ス。

我々重度障碍者の肩身が狭くなるばかりです。乙武のようにキチガイ扱いされます。何をしようと勝手ですが、健常者を含め周囲に迷惑をかけないでください。

どんな事にも他人をあごで指図して、手足代わりに使ってきた独善的な挑戦の末路です。

おや?西の空からカラスの鳴き声が聞こえますね。

rushlsi118さん

2014/5/1516:53:20

以前、乙武さんが入れなかった

イタリアンのお店の常連さんです。



たぶん。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。