ここから本文です

晩ごはんについて質問です。皆さんならもう一品付け加えるなら何を作りますか?

ajf********さん

2014/5/1411:02:14

晩ごはんについて質問です。皆さんならもう一品付け加えるなら何を作りますか?

唐揚げ
ひじき煮
ポテトサラダ

閲覧数:
280
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/5/1411:18:27

春キャベツのお浸しは如何ですか?
千切って茹でるかレンチンして、冷ましてから鰹節を掛けるだけだから簡単です。
椎茸、玉ねぎ、ごぼうとかを入れた具沢山のお味噌汁も良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/5/17 13:36:10

回答ありがとうございます。味噌汁に決定しました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2014/5/1411:55:50

がっつり野菜が食べたいので、
野菜炒めか、面倒でなければ八宝菜とか青椒肉絲ですかね(^^)

kan********さん

2014/5/1411:10:10

かきたま汁なんか簡単でいいですよね

2014/5/1411:05:04

今の季節なら新ジャガのポテトサラダですね(新たまねぎとレタスもプラスで)