ここから本文です

女性と”遊ぶこと”を生業とする人をなんと言いますか?

pat********さん

2014/5/1413:25:04

女性と”遊ぶこと”を生業とする人をなんと言いますか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2014/5/1413:31:16

そういうのは生業とは言わない。

遊び人、ヒモ、プレイボーイなど。

質問した人からのコメント

2014/5/17 12:33:36

成功 有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソウさん

2014/5/1413:34:12

ジゴロのことでしょうか?

コニーさん

2014/5/1413:32:47

遊ぶことが生業?

遊ぶことで 報酬を得ているなら
ホスト

遊んだ相手からの報酬なら
ヒモ
ジゴロ

遊んだ相手を売り飛ばしたり紹介して手数料を得ているなら
スカウト
すけこまし