ここから本文です

至急、よろしくお願いします。

jap********さん

2014/5/1413:40:10

至急、よろしくお願いします。

社会人7年目です。
ヘッドハンティングされ、面接後入社が決定しました。
内定通知も来ています。
入社するにあたって、最終学歴の卒業証明書の提出を求められ母校の専門学校へ取りに行きました。
その際、履歴書に書いた学科の名前が微妙に違うことに気づきました。(うちの専門学校は何度か学科名を変更しており、卒業後も通ったことからごっちゃになっていました。)
内容としましては
履歴書では→グローバル学科
実際は→ペットグローバル学科という感じの間違いです。
卒業年時、取得資格、これまでの職歴は間違いなく記入しております。
このような場合は先に電話した方が良いのでしょうか?
それとも相手企業が疑問を持った際の電話を待つべきでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,571
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2014/5/1413:58:06

向こうから聞かれたら答えればいいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2014/5/1707:18:23

書類を手渡しする際に、人事の方にお伝えしてみてはどうでしょう?

心配なのはヘッドハントされての入社なので、採否に関わる事は慎重に行った方がいいです。

あと、正しい名称を記載した履歴書も準備しておいた方が良いでしょう。卒業証明書をお渡しする際に一緒に持って行くべきだと思います。