ここから本文です

未婚でルックス普通の40才の女性って婚活において

peke2323234さん

2014/5/1418:24:28

未婚でルックス普通の40才の女性って婚活において

相手の男性に対して理想が高いですね?
年齢45才以下初婚。
ルックス普通以上。
年収600万以上。
性格が良い。
家事、育児は分担。
専業主婦希望。
こんな男性は既に結婚しているか、
30代前半のかわいい女性を選びますよね?
やはり女性は20代で結婚しておくべきですね?

閲覧数:
295
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_ak154さん

2014/5/1418:27:38

本気で言ってるなら、頭が悪い方だと思ってしまいます。
そんな条件出せる立場ではありませんし、そんな条件を出す無駄に歳だけをとった中身を伴わない40女を嫁にするくらいなら、二十代〜三十代前半くらいの中身の伴った女性を選ぶでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lespeechさん

2014/5/1816:15:08

自分が男性だからかもしれませんが、女性で結婚しないのではなく、できない人間はどこか欠陥がある人間かなと思います。男性なら結婚のハードルの高さからできない理由は納得してしまいますが。なお、結婚しない理由は男女ともに理解できます。

aiz3238ryoさん

編集あり2014/5/1609:50:49

そいつはきっとバカタレが精神異常をきたしたウルトラ・ドブスのドグサレ、低能女だろう。そーゆーのは一度バチクリ回して目を覚ませたほうがいい。あんたも一度言ったほうが女のためだ。いすれにしてもろくな女じゃない。
まったく、そんな男とシジュウで結婚しようなんて、フー。とんでもねぇ女だ。

c11217さん

編集あり2014/5/1418:42:34

40すぎて 何いってるんだか。
まあ、宝くじみたいに思ってるんじゃないかな

まあ、結婚したくて、出来るならいつでもいいんじゃない。
19才で三児の片親がいるぐらいだから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。