ここから本文です

42歳女、15年間の不倫が終わりました。最悪な結末です。自業自得だとは思いますが...

ssvn_mさん

2014/5/1418:31:16

42歳女、15年間の不倫が終わりました。最悪な結末です。自業自得だとは思いますが、救って下さい。

27歳の時に、小さな会社に就職しました。そこの社長当時35歳既婚者と不倫関係になりました



私は、公私共に彼を支えてきたつもりです。不倫して10年目、彼45歳、奥様47歳の時に奥様の病気が発覚。

その時に彼との別れを決心しましたが、奥様から呼び出され、奥様から私に主人を支えて欲しい、と言われました。

とても、素敵な奥様でした。これまでの不倫関係を謝罪し、彼とは仕事では支えてきましたが、肉体関係はなくし、精神的な結びつきのみの間柄になりました。

その後、仕事で彼を支え、忙しい彼に変わって、私が闘病中の奥様の病院への付き添い、入院をした際の、洗濯物、お見舞い、全てやらせて頂きました。

そして、去年奥様52歳で、亡くなりました。
この15年間、不倫から始まったとは言え、誠意をもって、接したつもりです。

現在私は42歳、彼50歳です。
これからも、彼を支えていくつもりでした、、、が、、、彼は2年前からお付き合いしてる女性がいて、そろそろ一緒に暮らす予定だと伝えてきました。

絶望感でいっぱいです。

罰があたったのでしょうか。
それでも、15年もの間、1人の男性を支えてこられたのは幸せだったのかな?

こんな、嘘みたいな現実離れした私をどう思いますか?哀れですか?
女としては、幸せだったのでしょうか。

幸せな15年間だったと思いたいです。

閲覧数:
571,796
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1418:49:21

しょうがないよ。
汚い言葉使いだけど、「おまんこ、やらせない間に、男に逃げられた」 んだね。簡単なんだ、男は、みんな そんな物。
いくら親しくても、やれない女は、ダメ。
ましてや、以前までは、バシバシやってたんだ。
死んだ奥さんに、義理立てしたのが、まずかったんだね。顔に出しちゃいけないけれど、今まで以上に、相手にしてやらなけりゃならなかったんだよ。
男って、そんな物だよ。
この辺りの違いを、把握出来なかったんだよ。
有名な言葉に、男は何故、女を求めるか? おまんこが、あるから と云う物が有ります。 真理です。

質問した人からのコメント

2014/5/14 18:57:02

感謝 ありがとうございました。
男性からの意見が聞けて納得できました。
肉体関係を切った時点で、私の中でこれまでの不倫を美化したいという願望があったのでしょう。

しかし、男の性を理解しなければいけませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1418:54:19

痛いなぁ、痛い感じがビシビシ伝わってくるなぁ。人として痛い感じが。
残念ながら、不倫の報いとして受け止めるのが正解でしょう。

trick_skyskyさん

2014/5/1418:47:33

不倫は、ちょっと受け入れられませんが、主さんは素敵です。
それ以上に奥さまが素敵です。
主さんと奥さまを捨てる彼が最低すぎて^^;

そんな非情な彼は結局一人で寂しく暮らす気がします。
でも、彼は最低でしたが、素敵なお友達が出来たのではないでしょうか?
けっして無駄ではなかったと思います。

きっと今度こそ素敵な恋愛ができます。
間違っても、人様の旦那に手をだすような過ち、二度と犯さない事を願います。

ace1016wyzさん

2014/5/1418:46:10

他人があなたの15年間をとやかく言うのはおかしい。

あなたが認めればいい。

決して短いとはいえない時間です。
2人どちらかに別の人ができてもおかしくないですが、あなたもこれから、あなたを支えてくれる人に出会いますように。

お疲れ様でした。
少なくとも亡くなった奥様は、あなたが夫の相手で良かったと思ったのだと思いますよ。

2014/5/1418:41:01

体の関係を絶った時点で
相手にしてみたら恋人ではなかったんじゃないですかね。

去年から亡くなったのに2年前から付き合っている人がいるって
奥様が一番大変なときに他に女を作るような男性です。
まぁ、何より奥様がいるのにあなたと15年も不倫を続けてきたような人ですから
あなたには申し訳ないですがろくでもない人だったのだと思います。

神様があなたにはもっといい人がいるって言ってるって思って
次の恋に進むべきだと思います。

2014/5/1418:40:30

因果応報で自業自得とも言えるでしょう。

罰はもう十分受けているかと。

彼のことは忘れ、あなたはあなたの人生を送ったほうがいいです。

あなたの15年を無駄にしたくないのはわかりますが、彼を美化する必要もないかと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。