ここから本文です

マクロミルのアンケートモニターについて

sog********さん

2014/5/1420:05:27

マクロミルのアンケートモニターについて

マクロミルのアンケートモニターに登録しようと思っています。
このサイトは安全でしょうか?
月にどれくらい稼げるのでしょうか?

閲覧数:
1,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1520:56:09

2013年10月からマクロミルに登録しています!


ゆうちょ銀行へ換金しているのですが、
2013年11月 500円
2014年 2月 1000円
2014年 4月 1000円


これが私の換金履歴です!


ちなみにスマホでのみの回答ですので、パソコンがあれば更に1,5倍~2倍は換金できると思います♪



年齢、性別などによってアンケートの数は違うと思いますが、参考までに(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アンケートモニター の求人情報(39,422件)

アンケートモニター 登録制 これはポイントで得したある大...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都練馬区
マイナビバイト
トリートメントモニター 在宅可能 SNSアンケート テスター...
  • 株式会社To-list
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 福岡県福岡市博多区住吉
バイトル
アンケートモニター 登録制 自宅でカンタンにお小遣いGET ...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市
マイナビバイト
アンケートモニター 登録制 これはポイントで得したある大...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市
マイナビバイト
アンケートモニター 登録制 自宅でカンタンにお小遣いGET ...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト
アンケートモニター 登録制 これはポイントで得したある大...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 新潟県佐渡市
マイナビバイト
アンケートモニター 登録制 自宅でカンタンにお小遣いGET ...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
アンケートモニター 登録制 これはポイントで得したある大...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 広島県広島市
マイナビバイト
アンケートモニター 登録制 自宅でカンタンにお小遣いGET ...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 滋賀県彦根市
マイナビバイト
アンケートモニター 登録制 これはポイントで得したある大...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 広島県府中市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2014/5/2110:55:18

安全ですよ。私は月、2千円いくかいかないかです。だから、他も何社か登録して、合わせて、3千円~五千円の間かな。ただ、来月は、ライフメディアというところで、商品を買ったり(金額はポイントで還元)したので、2万以上はあります。そして、私はニッセンやアマゾンで買い物をするので、アンケートモニターサイトから、ニッセンやアマゾンに入り、商品を購入すると、モニターサイトにポイントが入ります。そういうのを使うと、貯まりますね。今、ライフマイルというサイトで、名刺の仕事があって、タイピングの仕事なんですが、ポイントが貯まりそれも現金に換えられます。

2014/5/1520:57:34

業界最大手なので安全は安全です。

ただ、頑張っても月5千~1万円がいいところかと。