夜行でディズニーに行くのですが、お昼までどこか時間つぶしをしたいです。 友達とは14時に舞浜近くで待ち合わせです。東京駅に着くのは朝6時40分で、どうしようか困っています。 極度の方向音痴なので、

夜行でディズニーに行くのですが、お昼までどこか時間つぶしをしたいです。 友達とは14時に舞浜近くで待ち合わせです。東京駅に着くのは朝6時40分で、どうしようか困っています。 極度の方向音痴なので、 ・東京駅もしくは京葉線の駅近く ・着替えができるところ(最悪トイレでも可) ・机がほしい(勉強するので) ・長時間いても迷惑にならないところ(スタバ等、さすがに5時間以上滞在は無理です・・・) ネットカフェ等、いいところがあれば教えていただきたいです。

テーマパーク269閲覧

ベストアンサー

0

有料になりますが東京駅八重洲口すぐの VIPラウンジは便利だと思います。 朝6時~で、着替えや休憩もできるしシャワーもあります。 http://viplounge.jp/tokyo.html#r6 朝ごはんを食べるなら、こちらも参考にどうぞ。 http://allabout.co.jp/gm/gc/400860/ また他の方も言われるように ずっと時間をつぶすのは勿体ないので 先にインパして楽しめばいいと思います。 (早い時間にお土産を買って、ロッカーを確保しておくといいです。) 待ち合わせは正面ゲート入ってすぐの 花壇のところでいいんじゃないですか? 先にインパするのはちょっと・・と言うなら 舞浜駅のイクスピアリでショッピングなどを 楽しめばいいと思います。映画館もあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

VIPライナー利用します。 お二方ありがとうございました。

お礼日時:2014/5/15 16:56

その他の回答(1件)

0

先に1人で入園するのは無しですか? 東京駅に朝6時40分到着なら、舞浜駅には7時過ぎには到着出来ます。 そのまま開園待ちをして入園。 ちょっとアトラクションに乗ってもいいし、空いている朝一のお店でお土産を見て回ったり、キャラクターに会ってみても面白いかも。 園内でテイクアウトのお茶でも購入して、適度な日陰のベンチで遠目にパレードを観賞したりしながら勉強(ディズニーで勉強って言うのも現実的でアレですが) …どうでしょう。 無しなら、東京駅中の地下に『グランスタ』があり、そこのパン屋さんが確か7時開店。 イートインコーナーもありますが連日とんでもなく混んでいるので長時間は迷惑ですね。 テイクアウトを購入して、やっぱりベンチになってしまうかも… 京葉線沿いのネットカフェ http://www.keiyousen.com/cat0077.html