ここから本文です

フィギュア買取価格を調べる方法を教えてください フィギュアを売却しようと思う...

q0r********さん

2014/5/1423:40:38

フィギュア買取価格を調べる方法を教えてください
フィギュアを売却しようと思うのですがオークションと買取で迷っています

フィギュアを高い金額にできるのは買取なのかオークションなのか価格を知りたいです

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1x********さん

2014/5/1920:10:23

フィギュアの物にもよると思います
オークションも買取も価格は人気の高い物ならば高い値段が付くと思いますよ
フィギュアの買取価格を調べるのならコチラで調べる事ができます
http://oemcs5.com/article/fuygya

質問した人からのコメント

2014/5/20 07:00:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2014/5/1515:23:59

断然オークションの方が高い金額で売れます。

オークションならほぼ市場価値か、それ以上で売れる場合があるものも
店の買取だと、当然ですが店が利益を出す為に市場価値より安い値段で買取りになります。

例えば市場価値20000円のプレミアフィギュアでも
買取価格だと10000円以下です。

物にもよりますがオークションの方が倍以上高く売れる事もあります。

unn********さん

2014/5/1506:26:35

オークションに出せる環境が
整っているのであれば
最低額も設定出来るので
オークションがいいと思います。

買い取って貰う場合は
お店によって得意、欲しい商品が違うので
値段を聞き回った方がいいです。

提案としては
買取店をいくつかまわり
ある程度の金額を把握した上で
出品するのが理想的と考えます。
まわっているうちに納得いけば
そのまま買い取って貰うのもありかと

w65********さん

2014/5/1500:00:58

基本的にオークションの方が高いと思います。
ただすぐお金になって後腐れが無いのは買い取りですね。

専門店なんかは、買い取り価格の一覧表をお店行くと貰えると思います。
ただし表にあるのは完品の買い取り価格です。