ここから本文です

定期券の区間変更。 定期の区間変更で、旬割りの払い戻しを受ける場合、日を空け...

kaz********さん

2007/9/2723:25:28

定期券の区間変更。
定期の区間変更で、旬割りの払い戻しを受ける場合、日を空けることはできるでしょうか?例えば金曜までなら10旬の使用で済むので、そこで払い戻し、金曜に月曜からの新区間定期を買う行為です。

閲覧数:
2,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2007/9/2723:36:51

問題ありません。
金曜日に月曜から開始の定期券を購入すると同時に、旧定期を払戻(旬割)すればいいだけです。

質問した人からのコメント

2007/10/4 01:11:11

どちらの回答もありがとうございました。
早く回答下さった、tanupam様をベストアンサーに選ばせて頂きます。
chounena様もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2007/9/2816:57:41

大丈夫ですよ。
新たに購入する定期券は、新規扱いですから有効開始日の7日前から購入できます。