ここから本文です

アルキル基が第何級かはどうやったら識別できますか??

nph********さん

2014/5/1504:08:22

アルキル基が第何級かはどうやったら識別できますか??

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/5/1510:39:42

構造式を見れば一目瞭然ですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2014/5/1510:06:42

その炭素に結合しているアルキル基の数を数えればわかりますけど?