ここから本文です

シマノ鈴鹿ロードレースに小学生の息子を出場させようと思っています。その場合、...

m11********さん

2014/5/1512:11:39

シマノ鈴鹿ロードレースに小学生の息子を出場させようと思っています。その場合、保護者は、付き添いのため、観戦入場券を買う必要があるんでしょうか?
また、レース出場者は、特別料金で遊園地やプールの券が買える

とホームページに書いてありましたが、例年、いくらぐらいでしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2014/5/1512:58:44

■競技に参加していない方の入場について
●入場料
割引入場券の発行はございません。ただし、参加者本人と同伴者2名までは無料です。
http://www.shimano-event.jp/14suzuka/02_3.html

●のりものゆうえんち モートピア
モートピアパスポート(入園+のりものパスポート)
通常料金 特別料金
大人(中学生以上) ¥4,300 ¥3,900
小学生 ¥3,300 ¥3,000
幼児(3歳~未就学児) ¥2,100 ¥1,800

●遊園地内プール「アクア・アドベンチャー」
プール利用券(入園+プール入場)
通常料金 特別料金
大人(中学生以上) ¥2,700 ¥1,700
小学生 ¥1,800 ¥1,200
幼児(3歳~未就学児) ¥1,300 ¥1,000
http://www.shimano-event.jp/14suzuka/06_2.html#3

質問した人からのコメント

2014/5/15 13:56:18

丁寧な回答をありがとうございました。よく理解できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いのたまさん

2014/5/1512:59:16

保護者に限らず、シマノ鈴鹿参加者には同行者数名の入場券が与えられますので券の購入は不要です。