ここから本文です

女性限定で質問です!中学や高校の同 窓会があって学生の時は全然論外或い は眼中...

mor********さん

2014/5/1513:02:04

女性限定で質問です!中学や高校の同 窓会があって学生の時は全然論外或い は眼中に無い男が大人になって格好良 くなってて、会場で仲良くなりお酒が 入ったのも手伝ってエッチしてしまっ たこ

と有りますか?友人知人にそんな 人居ますか?逆に学生時代はかっこよ かったけど久しぶりに逢ったら全然イ ケてなくてとても抱かれるには程遠い ような残念な人もいましたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

リクエストマッチ

2014/5/1514:26:17

高校の同窓会のときに、今度はこのメンバーの中で出身中学が同じ人で同窓会しようという話になったことがありました。

私が女性監事で、男性監事になった男の子と、中学同窓会の2次会後にホテルに行きました。


目立たなかった子だったけど、働き出してからすごく明るくなってて、誘われたとき全然イヤじゃなかったです(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_n********さん

リクエストマッチ

2014/5/1513:14:02

友達が、同窓会で意気投合し、そこからおつきあいが始まり、けっこんしました!!!
大学の友達では、ださくてメイクっ気もなくて彼氏彼女できないタイプ同士でけっこんした人もいてびっくりしました。