ここから本文です

集団的自衛権について安倍総理が回りくどい言い方で説明していましたが、可決され...

abm********さん

2014/5/1519:41:15

集団的自衛権について安倍総理が回りくどい言い方で説明していましたが、可決された場合自衛隊の隊員への影響はありますか?戦争が無いと思って入隊した人もいるでしょうし、正直ビビってる人もいるでしょうね?

過去にイラクへ派遣された兵士が帰国後自殺したケースが多数あったそうだが相当のプレッシャーでしょうね?

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2014/5/1523:14:45

自衛隊を馬鹿にするような事はやめてください。

質問した人からのコメント

2014/5/16 06:48:20

回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2014/5/1519:47:38

ビビってる人は居ないでしょうね。
洗脳されていますから。
そして、そもそも個別では自衛権は有るわけですから、
いまさらにビビる事はないです。
もちろん、ビビリ入ってる情けないのも居るかも?ですが、
そういう場合は、鉄拳制裁をされます。
元々、戦うのが好きで入隊する人のが多いので、貴殿の考えすぎ。

貴殿は何も心配せず、遊んでなさい。