夫が「自分が浮気した過去を忘れたい」と言いました。 住宅ローンの返済方法について話し合いをしていたら、 「俺ばかり頑張っても仕方ないから、協力してね」と言われました。 まるで私

住宅ローン1,004閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

短時間のうちにたくさんの回答ありがとうございました。 white_snow_roadさんをBAとさせていただきます。 前向きに生きていかないと、人生もったいないですよね!頑張ります!

その他の回答(4件)

0

浮気発覚後3年たってるんでしょう。 その当時の相手の女の家庭 潰してやればいいのに。3年も過ぎたなら まさかあの男の女房が まさか今更?ってなもんよ。亭主には絶対にばれないように やっちゃえばいいだけ。潰すというか家庭内夫婦関係に波をたたせてやればいいのよ。そのての女なら今は今で また男いたりするわよ。私は 十分に時間が過ぎ去ったのち、倍返しタイプです。 ただ、現状 夫婦円満 家庭安泰でいるうえでが前提よ。 足がつかないように 知恵 使ってやりましょ。 やって気が済むならね

0

じゃ、離婚だね 一度許したことを、今だに忘れられないとかぐだぐだ言い過ぎ 愛想つかれるのも時間の問題 人間として狭いね

1

男は浮気するものだ。とか言うけど、妻を愛してる男は絶対に浮気はしないです。 我慢してまで、裏切った人と結婚など続ける価値はないと思います。 自分を大切に。

1人がナイス!しています

1

私その気持ちわかります。 今の旦那さんと結婚する前二股されていて、しかも相手は家庭持ち。 完全に相手と切れてからまだ2年程しか経っていません。 私の旦那さんは、そんな事言ったら確実に私に切れられるので言いませんが…σ^_^; 別な言い方をされます。 『俺、いつまでゆわれるん。』とか『まだ言うかー』とか…。 そのたびに『誰がしたんや。ふざけんな。』と言い返します。 相手と切れるまで半年位かかったのでその時は、本気で相手の家庭を潰そうかと思いました。 された方は、忘れられないですよね…σ^_^; した方が忘れたいとか、ふざけてます。 私なら切れますね…(ーー;)

1人がナイス!しています