ここから本文です

笑える洋画教えてください 警察から逃げる系がいいです 血はあまり見たくないで...

yam********さん

2014/5/1522:15:52

笑える洋画教えてください
警察から逃げる系がいいです
血はあまり見たくないです
はらはらドキドキはいいですが
人が死ぬのはいやです
鉄砲で撃つのはいいですが、殺さないでください

げるためにものを壊す、脅迫する、タイヤを撃つ程度にしてください

閲覧数:
156
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2014/5/2007:55:04

1997年のドイツ映画『バンディッツ』はいかがでしょう。
獄中でロック・バンドを結成した4人の女囚たちは警察のパーティーに招かれた時、まんまと脱走に成功する。
彼女らが以前送っていたデモテープがラジオで流れ、脱獄囚の女性バンドと言う事で、なんと大ブームに。船で南米に渡る夢を実現させる為、3週間後の出航まで、逃げてはライブを繰り返すうち、CDも売れに売れ、人気絶頂バンドになっていくが‥‥。と言うお話。ノリも良いし、キャラも濃い。サントラは実際に出演した4人が歌い、ドイツで大ヒットしたそうです。
現在、DVDは廃盤。TSUTAYAでは借りられます。

もう一つのブルース・ウィリス、ビリー・ボブ・ソーントン、ケイト・ブランシェットの銀行強盗・犯罪ドラマ『バンディッツ』もユーモアがあって面白かったですよ。

1997年のドイツ映画『バンディッツ』はいかがでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2014/5/2122:07:50

ミスタービーンを演じてたローワン・アトキンソン主演の「ジョニーイングリッシュ」は最高に笑えましたよ(笑)
この映画ハチャメチャなんでオススメです!

swk********さん

2014/5/1915:35:47

私も『ミッドナイト・ラン』。警察から逃げる系というか、その時で変わったり、とにかく、楽しいです。デ・ニーロの娘役の女の子が忘れられなくて.....。

私も『ミッドナイト・ラン』。警察から逃げる系というか、その時で変わったり、とにかく、楽しいです。デ・ニーロの娘役の...

fur********さん

2014/5/1710:56:21

ハングオーバー
ファン ボーイズ

ドラマ 華麗なるペテン師たち

などどうですか?

tim********さん

2014/5/1618:58:32

「ミッドナイトラン」は傑作です。

biv********さん

2014/5/1612:59:31

「おかしな、おかしな、おかしな世界」VHSアマゾンで売ってる。
http://www.youtube.com/watch?v=o6g7Cu4Y8hQ
DVDに焼きました。