ここから本文です

笑える洋画教えてください 警察から逃げる系がいいです 血はあまり見たくないで...

yam********さん

2014/5/1522:15:52

笑える洋画教えてください
警察から逃げる系がいいです
血はあまり見たくないです
はらはらドキドキはいいですが
人が死ぬのはいやです
鉄砲で撃つのはいいですが、殺さないでください

げるためにものを壊す、脅迫する、タイヤを撃つ程度にしてください

閲覧数:
156
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2014/5/2007:55:04

1997年のドイツ映画『バンディッツ』はいかがでしょう。
獄中でロック・バンドを結成した4人の女囚たちは警察のパーティーに招かれた時、まんまと脱走に成功する。
彼女らが以前送っていたデモテープがラジオで流れ、脱獄囚の女性バンドと言う事で、なんと大ブームに。船で南米に渡る夢を実現させる為、3週間後の出航まで、逃げてはライブを繰り返すうち、CDも売れに売れ、人気絶頂バンドになっていくが‥‥。と言うお話。ノリも良いし、キャラも濃い。サントラは実際に出演した4人が歌い、ドイツで大ヒットしたそうです。
現在、DVDは廃盤。TSUTAYAでは借りられます。

もう一つのブルース・ウィリス、ビリー・ボブ・ソーントン、ケイト・ブランシェットの銀行強盗・犯罪ドラマ『バンディッツ』もユーモアがあって面白かったですよ。

1997年のドイツ映画『バンディッツ』はいかがでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2014/5/1522:20:42

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334235/

警察からは逃げませんが、追われる身になったりします。
人は死にません。血も少ないと思います。でも怪我はしていますw
サスペンスではないですwですがある意味ハラハラしますww

zac********さん

2014/5/1600:23:34

そんなあなたにピッタリな映画:
Knockin' on Heaven's Door

警察(とギャング)から逃げます
血は出ないです
鉄砲で撃ちまくりますが、殺しません(というか当たってない?!)
脅迫(銀行強盗)します

ストーリー:
余命わずかと宣告され、たまたま末期病棟の同室に入院させられた二人が死ぬ前に海を見るために病棟を抜け出し、ベンツを盗んで出発。その車がギャングのもので、中に大金が積まれていたことも知らずに……。

笑い有り、涙有りのドイツが誇る名作です!

nei********さん

2014/5/1602:20:33

ブルースブラザーズと

ブルースブラザーズ2000

非公開さん

2014/5/1612:59:31

「おかしな、おかしな、おかしな世界」VHSアマゾンで売ってる。
http://www.youtube.com/watch?v=o6g7Cu4Y8hQ
DVDに焼きました。

2014/5/1618:58:32

「ミッドナイトラン」は傑作です。