ここから本文です

シャム猫が飼いたくてペットショップに行ったのですが、お取り扱いしてませんとの...

atchi_99さん

2007/9/2814:47:29

シャム猫が飼いたくてペットショップに行ったのですが、お取り扱いしてませんとのことでした。やはりペットショップで見つけるのは難しいのでしょうか? 0

閲覧数:
1,610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zofumiさん

2007/9/2818:14:01

キャッテリーから購入する方法もあります。

http://www.nekohonpo.jp/Breedre/Siamese/siamese1.html#TOP

中には最近産まれた情報も載っていましたよ!

猫との生活は素晴らしいものです。出会いがあるといいですね!

質問した人からのコメント

2007/10/1 22:26:53

成功 有益な情報をいただきありがとうございました。見つけにくい理由もわかりました。皆様のお気遣いに感謝致します。カインズホームにも足を運んでみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/2817:39:44

シャム猫は今から30年くらい前に流行りましたが、今はもう飼ってる人は少ないんじゃないでしょうか?

性格も勝気で懐っこくないし、いたずらも結構するので大人しい猫が流行ってる今の時代には合わないのかもしれませんね。
ブリーダーで検索すれば何軒かはヒットすると思いますが、数が少ない為に納得いくブリーダーを探すのは難しいかもしれませんね。

keibou_mjさん

2007/9/2814:56:23

質問者さんの地域にはコジマって言うペットショップは無いですか?結構珍しい種類の猫がたくさんいますよ☆あとはホームセンターのカインズホームと言うところの中にあるペットショップにも結構います!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。