ここから本文です

カローラフィールダーのヘッドライト・フォグライトの型(D2RとかHB4とか)...

ina********さん

2007/9/2816:47:19

カローラフィールダーのヘッドライト・フォグライトの型(D2RとかHB4とか)を教えてください

こんにちは

カローラフィールダーのヘッドライト・フォグライトを交換したいのですが、何方か知ってる方いらっしゃれば
型(D2RとかHB4とか)を教えてください。

宜しくお願いします。

補足今年の6月に新車で購入しました現行タイプです。

閲覧数:
2,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2007/9/2817:05:26

車の取説にバルブサイズは記載されているはずです。。

アクシオでしたら
ロービーム D4S
ハイビーム HB3
フォグ HB11

バルブメーカーのHPで検索できますので、確認したほうがいいですよ。 

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

編集あり2007/9/2817:07:28

HIDであれば Hi=HB3 Low=D4S フォグ=H11
HIDでなければ (Hi/Low)=H4 フォグ=H11

だそうです。

ただしフォグは純正W数より消費電力の多いものは不可だそうです。
熱の問題でしょうね。