ここから本文です

パフュームのような 声にエフェクトをかけて、少し機械声っぽくする 簡単な方法...

パフュームのような
声にエフェクトをかけて、少し機械声っぽくする
簡単な方法ってなんでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2014/5/1614:58:41

俗にいうケロケロボイスですね。
やり方としてはANTARES AUTO TUNEなどのピッチ補正ソフトでガンガンに補正することでできます。
Macを使っているので使用したことはありませんが、フリーのソフトもあるようです↓
http://www.g200kg.com/jp/software/kerovee.html

また、こんなエフェクターもあるみたいです↓
http://www.roland.co.jp/BOSS/ve5/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_e********さん

2014/5/1618:06:05

正式にはオートチェーン、ですが、その他の歌手はボコーダーと、アーティストにより名前が、やり方がちがうようです