ここから本文です

シルバーを塩+アルミホイル水に入れたら悲惨なことに。どうしたら綺麗になりますか...

kur********さん

2014/5/1621:15:43

シルバーを塩+アルミホイル水に入れたら悲惨なことに。どうしたら綺麗になりますか?

テレビで、塩水にアルミホイルを入れてシルバーの指輪などを浸すとピカピカに!と紹介していたのでやってみたら、白くなったりカビのように青くなったりしてしまいました。
これは元に戻りますか?

補足TIFFANYです

閲覧数:
26,203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/5/1701:36:18

とりあえずシルバー用のクロスで磨くか、
シルバー用の液体クリーナーがあるから
使ってみてください。
カビのように青くなるって聞いたことないよ・・・
そういうやりかたで私もティファニーのネックレスを
洗ったことあるけど普通にきれいになりましたが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2014/5/1623:22:50

それ本当にシルバーでした?
刻印は入ってましたか?

普通はそんな風にはなりません