ここから本文です

これってなんて言うんですか?

yut********さん

2014/5/1621:20:58

これってなんて言うんですか?

アメリカにあるそうです。

アンテロープキャニオン,カナブ,アメリカ,グリーンマーカ,Google Map,グランドキャニオン,THE WAVE

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2014/5/1700:35:49

アンテロープキャニオンじゃないですか?
私もまだ行ったことないですが、一度は訪れてみたい場所のひとつです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AD%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkm********さん

編集あり2014/5/1720:18:20

USAは西部、グランドキャニオンの近くにある超自然造形”ザ・ウェーブ(The Wave)”。数万年の年月をかけて地球が造りだした大傑作。訪問は1日あたり20名限定。10人は現地(カナブ:Kanab)で抽選(前日9時より)、残り10人はネット抽選(申し込み4ヶ月前まで)で訪問は激戦。その代わり・・・偵察衛星から作成されると言われるGoogle Mapの鮮明度は、年々向上していますね。こちらのサイト(その他の注目ポイント)で掲載している”ザ・ウェーブ”(グリーンマーカ"C”)やカナブ抽選所(グリーンマーカ"D”)を航空写真でお楽しみ戴けます。十分(約1万~10万倍)に拡大して、位置などをご確認下さい。http://soratabi.jp/t26us.shtml

kaf********さん

編集あり2014/5/1701:03:47

アメリカ合衆国アリゾナ州のバーミリオン・クリフ国定公園にある、「ザ・ウェーヴ」です。

自然環境保護のため、観光客の人数は1日20人限定に入場制限されています。

http://en.wikipedia.org/wiki/The_Wave,_Arizona

http://trekking1179.seesaa.net/article/350616392.html

mai********さん

2014/5/1621:25:58

アメリカの西のほうにあるアンテロープキャニオンじゃないですか?