ここから本文です

team℃-uteの皆さんに質問です。武道館公演決定おめでとうございます。 ところで今...

xc0********さん

2014/5/1621:39:38

team℃-uteの皆さんに質問です。武道館公演決定おめでとうございます。 ところで今年の武道館でチャレンジアクトをやるハロプロ研修生に大浦央菜ちゃんは選ばれると思 いますか?ちなみに大浦中菜ちゃんの誕生日は2000年9月10日です。よろしくお願いいたします。

補足大浦央菜ちゃんは、ハロプロ研修生 2014 春の実力診断テストで審査員特別賞の歌唱部門で田口夏実、浜浦彩乃に次いでうまかった子です。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2014/5/1715:18:05

補足を受けて
なら大丈夫!!
きっと望みはかないますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなんですね。
それなら可能性はあると思います。
美形だというけど、歌唱力、ダンスがどのくらいか?
それが判らないから絶対とは言い切れませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uri********さん

2014/5/1701:25:01

そうですね、選ばれると良いかも知れませんね?

なんだかんだ言っても、℃-uteのチャレンジアクトを
やっている研修生は、
もしかしたら、
新ユニット、オーディション選抜組?って感じなので、、