ここから本文です

少し急ぎです! 宜しくお願いします!! 京セラドームの近くで、ホテルを探して...

hap********さん

2014/5/1621:40:29

少し急ぎです!
宜しくお願いします!!
京セラドームの近くで、ホテルを探しています!
なるべく安く、近く良いホテルがいいです(^O^)/
あっもう一つご飯(朝食)がおいしいところがありま

したら‥笑

ちなみに、ラブホ以外でお願いします!

宜しくお願いします!

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_n********さん

編集あり2014/5/1712:16:39

地下鉄「桜川駅」上に「カプセルホテルスパディオ」があります。天然温泉付きで24時間入り放題(朝の清掃時間を除く)(笑)カプセルという事が気にならないなら3000円までで宿泊できますよ。女性と男性は宿泊階が別れてますから安心です。もっと安い場所なら大正駅まで歩かれて環状線「新今宮駅」下車。汚ない、臭いを気にされないなら外国人の裏人気スポットになっている西成の簡易宿泊所があります。1500円からネットも使える5000円前後のホテルまで20軒以上ありますよ(笑)

質問した人からのコメント

2014/5/17 12:20:01

回答ありがとうございます!
カプセルは頭になかったです!
検討してみます!
1500円て破格ですね!!
びっくりです!
BAは最初に回答してくれた方にします!
お二人様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2014/5/1702:16:17

京セラドーム周辺のホテルは 10軒くらい
しかないので 自分で探す方が良いでしょうね。
ほとんどが ビジネスホテル系だから・・。