ここから本文です

ラブドール・妖精・SL・kehatagaは屑ですよね?

麻雀カテゴリー世直し隊さん

2014/5/1702:47:20

ラブドール・妖精・SL・kehatagaは屑ですよね?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2014/5/1703:25:06

コインもらいます。
あとコピペ↓
ふざけんなよ屑!抗議する!お前みたいなやつが糞質問するから荒れるんだろうがよ!いいか?二度とこんな質問すんじゃねぇ!次したらわかってるよな?SLや妖精のようにとことんやってやる!

質問した人からのコメント

2014/5/25 02:16:20

爆笑 ポアけってーーーーーーい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keh********さん

2014/5/1712:13:03

Skypeしようぜ!

いい?