モンハン4につきまして 皆様はモンハン4やモンハンシリーズで発音する際、噛んでしまう(発音しにくい)モンスター名や武器名、装備名はなんですか? ちなみに私はゲリョシュ亜種でしゅ

モンハン4につきまして 皆様はモンハン4やモンハンシリーズで発音する際、噛んでしまう(発音しにくい)モンスター名や武器名、装備名はなんですか? ちなみに私はゲリョシュ亜種でしゅ

モンスターハンター193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

噛むとかではないですが、どうしても『ザボアザギル』を『ザボアギル』、『ガララアジャラ』を『ガララジャアラ』と言ってしまいます(笑)

その他の回答(8件)

0

グィロティスカ。ベリオロスの狩猟笛です。 強化前はグィロスト…。どこの言葉だよ。

0

僕はタイトルですね。 「モンスターハンターフォー」のはすが、 いつも、「モンスターハンターホー」と 言ってしまいます。

0

ミ・ル 「ミル」と一拍で発音するのか、「ミ・ル」と間に一拍いれるべきなのかいつも迷います。 まあ、黒デュラって言えば済む話ですけど。