ここから本文です

500内部サーバーエラーについて、質問します。

tar********さん

2014/5/1713:11:10

500内部サーバーエラーについて、質問します。

インターネットで、ある掲示板を、検索中に、
「500内部サーバーエラーです。
検索中のリソースに問題が発生したため、表示する事が出来ません。」
と表示されてしまい、検索出来なくなりました。2日前までは、検索出来ていました。

修正方法が、ありましたら、教えて頂けますか?

宜しくお願いします。

補足お二人の方から、回答頂きました。
ありがとうございます。今朝、掲示板を見たら、検索出来ました。ホッとしました。
ありがとうございました。

閲覧数:
20,048
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

編集あり2014/5/1800:23:28

>500内部サーバーエラーです。検索中のリソースに問題が発生したため、表示する事が出来ません
これは掲示板を作成するにあたり使うperlやphpなどのCGIなどプログラム言語記述ミスで要するにその掲示板をメンテナンスや更新作業を提供元でする時に書き換えを間違っちゃったというというエラーなので主様が使用しているPCや回線、モデムなどの異常ではありませんので安心してね
サーバ-ダウンはしていないので提供元も気がついていない場合もあるため利用したいなら掲示板提供元に
「500内部サーバーエラーが出て掲示板が利用できないので確認してくれないか」と相談したほうが良いですよ。その掲示板利用している皆様利用できていません

質問した人からのコメント

2014/5/20 11:02:42

ご回答ありがとうございます。こちら側の問題ではないと、分かり、安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2014/5/1714:26:06

検索サイト作り手側の問題。検索者・閲覧者には何もできない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139250058