ここから本文です

楽天カードを作ってn-NAVIにログインしたんですが一緒に作った家族カードでも

swo********さん

2014/5/1713:56:40

楽天カードを作ってn-NAVIにログインしたんですが一緒に作った家族カードでも

ログインできるのでしょうか?

作るとき家族カードも一緒に作って2000ポイントと書いてあったのですが、よく読んでませんでした

マスターカード?ではログインしました

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/5/1715:43:56

そもそもe-NAVIというのは楽天IDとパスワードでログインするものです。
本会員の楽天IDでログインすれば家族カード分の明細もみられます。

家族カード所有者は自分の楽天IDでe-NAVI登録できます。

家族カード2000ポイントは、キャンペーンにエントリーして申込み、家族カード所有者者が自分の楽天IDでe-NAVI登録しないと貰えません。
家族カード発行の翌月月末までにe-NAVI登録しないと、2000ポイントをもらえる権利が失効します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2014/5/1714:59:50

家族カードではログインできません。