ここから本文です

親しい友人とワンナイトラブをしてしまいました。これから私達はどうやって生活し...

qwe********さん

2014/5/1714:40:33

親しい友人とワンナイトラブをしてしまいました。これから私達はどうやって生活していけば良いのでしょうか。周りには言ってもいいのでしょうか?教えてください

私(21歳男)は先日親しい友人(21歳女性)とワンナイトラブをしてしまいました。
私自身生きてきた中でこんな体験は初めてでこれからどういった顔で生きていけばいいのか分からないです。

友人とは週5くらいで顔を合わせ、2人で何の気なしにご飯や遊びに行ったりする仲でした。
言うなれば男友達と扱いや心持ちは変わりなかったと思います。

しかし結局ワンナイトラブをしてしまいました。彼女の方から「家、行ってもいい?」と言われ、自分もスイッチが入ってしまいました。

これからも私達は今までどおり何の気なしに会えるのでしょうか?
会うたびに結局そういったことをしてしまいそうで怖いです。
また、この事は私と彼女の共通の友人などには話すべきではないのでしょうか?
今誰かに話したいという気持ちが勝っていてこのまま誰かに言ってしまいそうです。

みなさんはワンナイトラブについてどうお考えなのか聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

補足正直に言うと自分は彼女のことを異性として好きでした。
しかしこういうことをしてしまった後に改めて考えると彼女と付き合いたいのか、友達でいたいのか、はたまたセックスフレンドになりたいのかが自分でも分からなくなってしまいました。心の奥底には彼女を恋人にしたいという気持ちはあると思います。

閲覧数:
2,189
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らくらくさん

2014/5/1714:52:53

よくある話です。
友人に話したとしても、必ず広がります。
一晩限りとして、割り切って付き合うか、本当に付き合うか?
僕はよく”笑いのネタ”にして言ってました。
ただ相手は言ってほしくないかもしれませんので、感情を読み取る他はないでしょう。
最初は黙っている方がいいです。
もう一度アプローチが来たら あるいは 自分から行くとか。
2回以降は責任問題ですので、ご注意を!

質問した人からのコメント

2014/5/22 22:48:48

回答ありがとうございました。
そうですね。とりあえず2人だけの秘密にしときます。いつか笑って話せる日が来るのを待ちます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/5/1717:08:45

妊娠したとか言ったりするかも、セックスは責任を持ってやりましょう!

t_y********さん

2014/5/1716:59:11

つきあっちゃえよ。この場合何かしらのアクションを起こさないと事態はギクシャクする一方。

hot********さん

2014/5/1714:58:31

1)付き合うことにするのか、
2)セフレ(セックスも出来る女友達)ですませるか、
3)きっぱり一度の過ちとするか、


相手のあることとはいえ、まずは君の腹積もりだろう。
ただなぁ、こっちはセフレのつもりでも、女って奴は、付き合ってる気になるからな。
まあ、決定を先に延ばして、ズルズルしながら、ヤレるだけやらしてもらうのが一番ええよ。

桜ごはんさん

2014/5/1714:48:42

誰かに言う言わないが、問題なんですか?
あなたが、その子をどう思ってるか?じゃないんですか?
恋人になりたいのか?友達のままでいたいのか?
それが自分でわからないかぎり、誰も答えようがないと思うのですが…