ここから本文です

バイト掛け持ちしてる人に質問 給与所得者の申告書は一つの職場にしか出せない...

siy********さん

2014/5/1717:16:21

バイト掛け持ちしてる人に質問

給与所得者の申告書は一つの職場にしか出せないわけですが


A社 提出済み

B社 未提出 この場合B社の貰える給料は減額されるのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/5/1717:21:10

きっちりしたいならB社分は確定申告すればいいかと。まぁ学生の小遣いていどのバイトならなにも言われないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/5/1722:42:49

給料が減額されるわけではなくて
所得税が天引き(源泉徴収)が多めにされます。
源泉徴収はあくまで仮払いなので
A社の源泉徴収票とB社の源泉徴収票で
確定申告した時点で清算され払い過ぎの
場合は還付されます。

afh********さん

2014/5/1718:17:08

B社の給料が減額されるわけではないけれど、所得税がちょっと多めに引かれます。
でも確定申告すれば、なんの影響もありません。